--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
06/13(Sat) 18:41|未分類comment(3)trackback(0)edit

お久しぶりです^^

実はホムペつくったので来て下さい!!

http://x112.peps.jp/hearts059

まだなにもないけどww

なんか更新するたび久しぶりって言ってる気がするww
05/02(Sat) 20:33|日記comment(4)trackback(0)edit
お久しぶりです^^

これ言ったの何回目だろうねwww

もう最近は予習やら課題やらで休みなしで

死にそうでしたorz

それに部活入ったから余計忙しい。

最初は美術部に入ろうと思ってたけど

かっこいい先輩がいたから

演奏が素晴らしすぎたので結局吹奏楽部にね・・・

なんだかんだで続けてしまうww

やっぱ楽しいからね^^

前はフルートだったけどごたごたがあって変わりました^p^

ちなみにオーボエなんですけど。

ギネスブックで世界一難しい楽器に認定されてるというねw

もう嫌です((おい。

つか絵描いてねーwwww

だいぶ下手くそになってるな((笑

まあそのうち描いてここに載せるんで、

見たくないとかいわないでくだs((殴


ではまた^^

入学早々死にそうですorz
04/11(Sat) 17:06|日記comment(2)trackback(0)edit
みなさんお久しぶりです^^

更新さぼってすいません・・・

今週はとにかく死んでました((キラッ☆

高校なんて嫌いだぁッ!!!

今さらながら進学校を受けたのが間違いだった。

入学して一週間もたたないのにもう大学受験に向けての

話ばっかりされてうんざりだわ・・・orz

英語の先生には

「平日は3時間、土曜日は4時間、日曜日は6時間やりなさい。」

って言われたしねぇ・・・・・・。

進学校ならそれぐらいできて当たり前だそうですよ。

いや、それ無理だろ。

今までろくに勉強してないヤツ(あれ、誰のことだろう☆←)が

いきなり何時間も勉強できるか!!!

・・・とんでもない高校だよ、まったく。

朝は5時起きだから遅くまで勉強できないし、

テレビなんか見れないって!!

しかも出席番号1番で、なんか周り女子いないしwww

話しかけたくても女子のみんなが遠い(笑

前も後ろも斜め後ろも男子ですっかり囲まれてますww

なにもかも耐えられません;;

唯一よかったのは男子の先輩がかっこいいこと^^←

個人的に楽部のY先輩がたまらんwwwww

部活見学に行ったらメガネしてたよ!!!!←

メガネフェチだからもう萌え萌えwww

まぁそんなこんなでいろいろありました(笑

じゃあいつもより長くなったけどこのへんでノシ

kinokoおめでと^^
04/04(Sat) 12:43|頂き物comment(0)trackback(0)edit
kinokoのブログが一周年を迎えましたー^^

もちろんステキなイラスト貰ってきたよwww

20090403_378084.jpg

ツナかっけぇええ///

8000ひっとありがとうございます!!
04/02(Thu) 10:47|記念絵comment(4)trackback(0)edit
こんなブログが8000HITいきました!!

感謝の気持ちを込めて祝絵を描いてみたんですけど

低クオリティだwwwww

画力がなくてすいませんorz

こんな絵なんていらないと思いますが

貰ってくれるという心優しい方がいたらコメして下さい^^


090402_104113.jpg

