--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ああああああああああああああー!!
08/28(Thu) 21:51|日記comment(4)trackback(0)edit
もう毎日疲れるー

学校面倒くさいしピアノ弾きたくないし・・・

どうでもいいぃぃぃぃ~


あ、明日音楽祭のリハだった。

ピアノ絶対間違うよ、本当。

人前で弾くの苦手なのに!

もうヤダ><


午前にミュージカル見たww

すごく面白かったなぁー

ちょっと悲しかったけど・・・

そういう系意外と好き

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.69
がんばってください!

絵ほめていただいて嬉しいです
いぇいぇ星来羅様のほうが
画力がおありなのでは!!
私の絵は論外ですが
これからもよろしくおねがいします
いちご|08.28(Thu) 22:08|URL
No.70
応援ありがとうござますvV
本当泣きそうです←
こちらこそよろしくして下さい><
星来羅|08.28(Thu) 22:11|URL|
No.71
ピアノwwww
私もひけない吹奏楽はいってるんですが
音感とかなくて。。
フラットとか無理で、、、、、
あぁ音感画力ほしぃよwwww

そういえば星来羅様は何部ですか??
教えてください(・∀・)
いちご|08.29(Fri) 13:00|URL|
No.72
吹奏楽です^^
一緒ですね~
ちなみにフルート吹いてますvV
星来羅|08.29(Fri) 20:06|URL|

TRACKBACK

