--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バトン~ww
08/30(Sat) 19:21|バトンcomment(4)trackback(0)edit
アニメさんからvV


好きな マンガ を 5 つ
・REBORN
・黒執事
・隠の王
・PandoraHearts
・バクマン。

持っている マンガ 本の数は? ( 文庫・廉価版も含む)

>約100冊ぐらい?

 好きな シーンは?

>いっぱいあって書ききれない(笑

 好きな登場人物3 人ずつ!( 最初の好きな マンガ の中から )

・REBORN―え、選べませんww
・黒執事―シエル、セバスチャン、あとタナカさん(笑
・隠の王―壬晴、宵風、帷先生
・PandoraHearts―ギル、オズ、アリス
・バクマン。―最高、秋人、亜豆

あったら欲しい マンガ の アイテムは?

>REBORNのボックスとか??

使ってみたい マンガ の技 ( 能力 )は?

>やっぱボンゴレの超直感!
 すごそうだなぁ~

 好きな マンガ 家は?

>ジャンプとかGファンタジーの漫画家さんvV
 尊敬しますね。

 少年 マンガ 派 ? 少女 マンガ 派 ?

>少年マンガだね、やっぱ。

 マンガ 喫茶はよく行く?

>近くにないです←
 田舎なんで☆(開き直り

 マンガ に関して、自慢できる事は?

>読むのが早いです☆(自慢か、それ。

 マンガ がなくなったら死ぬ ?

>当たり前です。

 最後に回す人 5 人

瑪瑙さん
釦さん
いちごさん
あめさん
柚飴さん

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.75
僕もですか??クフフ
頑張ってやりますか!
田舎なんですか!!
田舎って畑のイメージがあるwww
いいなぁ田舎に住みたいww

でわバトンがんばります
お暇な時に私のブログモのぞいてみてください
いちご|08.31(Sun) 09:35|URL
No.76
田舎ってつまんないですよ(笑
都会に住みたいですww
星来羅|08.31(Sun) 19:18|URL|
No.77
訪問してくださりありがとうございますww
そして、自分、絵、下手ですからっ!!!!
そんな尊敬とか、、、;;
そんなことしたら、画力が落ちますよ☆←ぇ
とゆうより、吸い取りますね。自分が。(オイ

相互?別にいいですよぉーww
むしろ、歓迎もんです^^

それでは、またお暇なときにでもふらっと立ち寄ってくれたら光栄ですw

赤孤|09.01(Mon) 02:28|URL
No.78
ありがとうございますww
こんなんですがよろしくお願いします^^
星来羅|09.01(Mon) 22:09|URL|

TRACKBACK

