--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
感謝ですvV
09/01(Mon) 23:05|記念絵comment(6)trackback(0)edit
20080901230552


久しぶりの記念絵です^^

ヘボいなぁ~・・・

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.79
こんばんは!リシアです^^
この前はブログに遊びに来ていただいてすごく嬉しいです!

相リンの件、全然ぉkですよ!

ではでは^^
リシア|09.01(Mon) 23:17|URL
No.80
わぁいvV
ありがとうございます^^
よろしくお願いします><
星来羅|09.01(Mon) 23:30|URL|
No.81
ツナうまいなぁwwww
かわいいですよ!!!
へぼくないです!

そしたら私はどうなるんだぁ(黙れ
今日はテストで早く帰って来れたぞィィ
でも明日もテストダァ
絵がかけない・・・
もしよかったら2400hit絵描きますが??
いちご|09.02(Tue) 14:44|URL
No.82
2400HIT絵描いてくれるんですか!?
マジで嬉しいですvV
もう泣いて喜びます><
それじゃあお願いしますww
星来羅|09.02(Tue) 19:14|URL|
No.90
はじめまして!コメさせてもらいました。

ツナ可愛い!!!!
ちょ、何この子!
この画力くださいよ!
マジで。
風音 李亞|09.07(Sun) 00:20|URL|
No.91
風音 李亞様>
はじめまして^^
訪問ありがとうございますvV
こんなの全然だめです・・・!
画力なんてありません(笑
星来羅|09.07(Sun) 12:58|URL|

TRACKBACK

