--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
メイキング☆
09/07(Sun) 12:56|イラストcomment(4)trackback(0)edit
いきなりメイキングやっちゃいます(笑

20080907125650

最初に大体のポーズを決めておきます。

20080907125648

次にどんどん描き込んでいきます。
邪魔な線は消しながら。

20080907125646

できたらペンでなぞります。
私はハイテックをつかってますよww

20080907125644

終わったら、影つけたり細かい所を修正したりします。

20080907125641

色塗りですが色鉛筆で塗りますvV
肌は濃い所から塗ります。

20080907125639

そして薄く塗っていきます。

20080907125632

目は薄い色から濃い色を重ねていきます。
見事に失敗してるけど(笑

20080907125630

髪の毛は最初に薄い色で塗ります。

20080907125627

で、色を重ねていきます。
あんまり変化ないねwww

20080907125625

その後の過程は省略しますorz
これが一応完成品。
微妙・・・

20080907125623

顔をアップにしてみた。
キモい(笑

20080907125621

セーラーだょ><


これで終わりです!!

画力ないのにすいませんorz

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.94
あ、相変わらず上手いなーww
尊敬します^^
柚飴|09.07(Sun) 20:45|URL|
No.95
そんな!!
まだまだ下手すぎですよ^^
そんな風にいってもらえるなんて嬉しいですww
星来羅|09.07(Sun) 21:05|URL|
No.96
こんにちは!手紙は今週中にはかくかな!
字きたないし!絵とかきもいけど!
それでもいい??本当ごめんにゃさい!
頑張って自分なりに綺麗な字でかきます!
一応いちごって描いとくけど・
本名も書いとくね!変な名前で
漢字も難しいけど・・・

でわ頑張って描きます!
いちご|09.07(Sun) 21:20|URL
No.97
手紙全然ok!ですww
私こそ字汚いのでいいですか??(笑
では楽しみに待ってます><
星来羅|09.08(Mon) 21:31|URL|

TRACKBACK

