--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
大発見!!
09/11(Thu) 19:43|日記comment(2)trackback(0)edit
今日発見したんだけど、

テレビでリボーンのアニメ見れるvV

感動したよ!!!

家田舎のほうだからアニメ見れないと思ってたんだけど

BSジャパンでやってた~!!

実際のより放送遅れてるけど、大画面で見れて嬉しいwww

それだけでテンション上がる><

やったぁぁぁぁー!!!!

これから毎週録画しなきゃね☆←

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.106
あ、家もそうです!!
家も田舎なので…!!
放送遅れても、みたいですもんねっ♪
なんとなく報告してみました…♪笑

ゆうあ|09.11(Thu) 22:34|URL
No.107
そうなんですか!?
仲間ですね~
やっぱり見れるだけでも嬉しいですよねww
星来羅|09.12(Fri) 19:07|URL

TRACKBACK

