--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
企画参加者募集しますww
09/12(Fri) 20:14|未分類comment(3)trackback(0)edit
なにしようかと考えてたんですけど、

だれか私と文通しませんか??

今なら私のイラストもついてきますよ☆←(いらねー


OKっていう人は住所などを非公開でコメ下さい^^

って、私と文通してくれる人いるかなぁ・・・

すっごい不安になってきた

一人でもいいのでお願いします><

誰もいなかったら泣きます←(ウゼ。

ってかショックでブログやめます。(嘘

そういうことなのでぜひ文通しましょうwww(笑

締め切りは9月17日(水)です!!!

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.110
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.12(Fri) 22:09||
No.111
文通してくれるんですか!?
ありがとうございます♪
住所は非公開でコメしてくれたらOKですよ☆
星来羅|09.13(Sat) 01:27|URL|
No.116
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.14(Sun) 17:03||

TRACKBACK

