--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
更新するのめんどかっt((殴
09/21(Sun) 20:51|日記comment(2)trackback(0)edit
昨日疲れてて更新しませんでしたorz

自分の住んでる地区でお祭りがあったので友達と行った~

楽しかったよおおお!!

あ、ポスター売ってたから買ったww

誰のかは内緒だけどねvV(←誰も聞いてねぇ。

でも蛾が多くてびっくりした

そこらへんに死んでるからキモかった・・・

そういえばwww

すごい嬉しいことあった!!!

あの人(好きな人)がお祭りに来てたww

やっほーっい☆((は、死ね。

なんかそれだけでテンションMAXにいった(笑


また行きたいなぁww

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.142
よかったねえw
スキな人に逢えるとか、うらやましいw笑

蛾が多かったのかあ…
なんか、気持ち悪くないっ!?

内緒とか言われると、気になる…!!
↑ぽすたー



ゆうあ|09.21(Sun) 21:19|URL|
No.143
ポスター気になる?(笑
たいしたヤツじゃないからつまんないよww
あとでゆうあのブログで教えるね!!
星来羅|09.21(Sun) 21:26|URL|

TRACKBACK

