--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ばとむ。
09/26(Fri) 17:42|バトンcomment(0)trackback(0)edit
るぅ様から回ってきたww
あ~ツンデレか
難しいかも・・・・・・



ツンデレバトン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
 これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


★まず始めにあなたのお名前は?
 羽月 星来羅だけどっ?
 
★可愛いお名前ですね。
 あんたに言われたくないし!

★あなたのご趣味は?
 絵を描いたり・・・とか

★へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
 あっそ!!だからなんなのよ
 
★あなたの好きな食べ物はなんですか?
 ・・・・・・ケーキ。

★今度一緒に食べに行きませんか?
 え・・・・・・な、何いってんの!
 あんたとなんて行くわけないでしょっ///

★そうですか…残念です…。
 ど、どうしてもっていうなら・・・いってあげてもいい・・よ??←

★あなたには好きな人がいますか?(二次元可)
 ちょっ・・・いきなり何!?
 なんでそんなこと教えなきゃいけないのよ!

★あーっ!照れてますね!!
 別に照れてないし///      
 あ~もう嫌!
 は、恥ずかしいじゃん!

★では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで
 悩ませてやりたい5人を指名してください。

  ツンデレが好きなあなたにww(笑



このバトン恥ずかしい・・・w

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

