スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
受験から逃げたい・・・!
09/27(Sat) 18:22|日記comment(0)trackback(0)edit
なんか更新が大変になってきた・・・

絵描きたいし、ピアノ弾きたいし、小説も書きたいし・・・

受験やだあああああああああああ!!

部活も来週コンサートあるから練習忙しい・・・

いつも思うんだけど、

ペットがイマイチきまらないっていうかなんていうか。

ほらペットって吹奏楽ではかなり目立つじゃん。

だから間違うとすぐ分かるし、

3年生もあんまり吹けてない感じするし。

頑張ろうよ><

こんなこと言っても意味ないと思うけどさ!

もう開き直りww



あ、そういえば前に受けた漢検の3級合格した~!

やったあああーwww

全然勉強しないで受けたのにね(笑

奇跡的だ・・・・・・!

準2級受けよっかなあ~??

別に前期で受験するつもりじゃないけど、もってるとすごいかなっていうことで^^

でも英検も受けるから勉強大変だ・・・

が、頑張る!!!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

