スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日はテンション最低だああ。
09/28(Sun) 21:22|日記comment(3)trackback(0)edit
部活あったんだけど、ものすごくつまんなかった。  

特に学年演奏の合奏がね。

もう最悪で・・・

ペットはメロディ全然吹けてないし、

ピッコロ(私)は出番なくて暇だったしさぁ~

ヤダよ。

こんなんでコンサートできる訳ないじゃん

だって3年生がダメだからさ。

ちゃんと練習してる人の足ひっぱるのだけは止めて欲しい。

ペットは特に重要なんだし少しは自覚もったら?

合奏してても全然楽しくない。

はっきり言って邪魔だよ。

全体のレベル低くなるしさぁ、

もっと真面目に頑張ってよ。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.152
確かに、それわ困っちゃうよねぇ…
私のトコロにもそーゆー人いるよっ…!
怒りたいけど、同い年だから、あんまり強く叱れない…みたいな。

頑張れしかいえないけど…
頑張ろうねっ!

ゆうあ|09.29(Mon) 13:10|URL
No.153
やっぱどこにでもそういう人いるよね…
でも後二週間で部活は引退だからもう少しの我慢だぁ~!
お互い頑張ろ♪
星来羅|09.29(Mon) 19:39|URL|
No.154
こんにちわ^^
突然ですが、近々絵チャ会しますっ
できたら、参加ください。
泣いて喜びますのでっ!←

ではでは、詳しくはブログの方で。
赤孤|09.29(Mon) 21:40|URL

TRACKBACK

