--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
とりあえず絵で更新。
10/02(Thu) 22:25|イラストcomment(4)trackback(0)edit
20081002222554

たいしたことないケド、
けっこう時間かかった;;
今パソコンできないので、母の携帯から更新中ww
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.155
どーも。
ティラミスです(笑)コメ遅くなってごめんね。
ネットつながんなかった・・・。いまやっと、つながったトコです。
さっきみた絵だネ!!カワイイ!!
ティラミス♪|10.03(Fri) 15:49|URL|
No.156
やっほ~ww
ネットつながりにくいの?
大変だね><
今、こなたの下描き終わった!
今日渡せるかも!
星来羅|10.03(Fri) 16:10|URL|
No.157
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|10.03(Fri) 17:23||
No.158
了解です^^
張り替えとくねww
星来羅|10.03(Fri) 19:34|URL|

TRACKBACK

