スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まともに更新する。
10/03(Fri) 19:45|日記comment(2)trackback(0)edit
最近、適当に更新してました・・・orz

パソに触る時間がないんでしょうがないんだけどね?

あぅ~・・・

あんまりコメしにいけなくてすいません;;

うちのブログもコメント数が減ってるし・・・・・・。

ちゃんと更新します!!

なのでみなさんコメして下さいww((蹴


明日はコンサートのリハだw

頑張るべ(笑

とりあえずノーミスで吹きたい・・・・・・!

ちなみに3部はYシャツ&ネクタイwww

それと長いズボンにスニーカー的な格好で演奏しちゃいます><

やったやったー!!!

かっこよく着こなしたいww

今から楽しみですねvV


あ、今頑張ってハロウィンのイラ描いてます!!

期間限定で配布しようかな??

誰も欲しくないと思うけど(笑

じゃあこのへんでっノシ

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.162
ども^^
コンサートのリハ頑張ってさい!
それからハロウィンイラはぜひぜひ配布してくださi(黙←
やっぱ楽しみですよね^p^
私もかこっかな~て思ってます^^
kinoko|10.04(Sat) 16:42|URL
No.164
今リハから帰ってきましたww
応援ありがとです^^
ハロウィンイラですか!?
配布・・・が、頑張ります(笑
kinokoサンも是非描いて下さい!!
星来羅|10.04(Sat) 16:57|URL|

TRACKBACK

