--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ひっさびさだよ!!
10/12(Sun) 13:25|バトンcomment(2)trackback(0)edit
kinokoサンからwwwww

『妄想バトン』
   

   お題 : 綱吉
  

   1、電車街の列に綱吉を発見!どうしますか??
     
     そっと近づいて・・・・・ね??←

  
   2、綱吉が隣の席に!どうしますか??
  
     え、がん見((蹴
 
  
   3、綱吉が寝てしまいました!どうしますか??
  
     誰も見てないのを確認して襲うw
     や、うそです。
     温かく見守ってる(笑

    
   4、爆睡中の綱吉が突然寄りかかってきました!どうしますか??
   
     うわあぁあ/// 倒れるよ、マジで!!!!

   
   5、 もうすぐあなたの降りる駅。まだ綱吉は寝ています。どうしますか??
  
     ずっと一緒にいr((殴

  
   6、 終着駅に到着しても起きない綱吉。どうしますか?
   
     ほっぺをつまんでみるwwww
 
  
   7、 やっと起きた綱吉。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか??

     さ、一緒に帰ろっかww←


   8、 平謝りの綱吉。お詫びに何でもしてくれるって!
    
     私と付き合ってくだs((ボケ。
   
   
9、 もうすぐお別れです!最後に一言!
  
    また後でね☆←

 
   10、次に回す人5人。
  
    ふりぃで。
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.172
バトン貰ってくれてありがとうございま*^P^*
友達少ないんで渡せる人は超貴重なんです!
あざっした^^

あと、絵の方も貰ってくださってありがとうですw
kinoko|10.13(Mon) 20:24|URL
No.173
いやそんな!!
こっちこそバトン回してもらえて楽しかったですww
絵だって最高ですよ☆
一生大事にします!!!←
ホントにありがとうございました♪
星来羅|10.13(Mon) 20:33|URL|

TRACKBACK

