--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
青春キターwww
11/21(Fri) 16:23|comment(9)trackback(0)edit
ひさびさの更新で重大(?)発表!!

実は今日、






























好きな人に告られましたvV

やったよ!!!

ようやく春が来たwww

その人けっこうモテるから片想いで終わると思ってたのに!!

私みたいな奴でいいのかな??

全然実感わかないし(笑

あんまり話したこともないからめっちゃ緊張したーww

返事するとき声が震えてもうヤバかったよ(;´Д`A ```

来週からどうしよう!!!

班同じだし、どういう感じでいればいいのか分かんないw

一緒に帰るとか、マジ死ぬって((ぇ

勉強もしないといけないからなぁー・・・・・・。

あ!!!!

クリスマスあるwwww

男子にプレゼントなんてあんまりしないからどうしよう??

私の愛を受け取ってくだs((殴

それは絶対に無理だねww

あぁ~精神崩壊してきた(笑

じゃあこのへんで!!!

(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.182
うをおおおおおおおおおおお!!
おおめでとう!^p^/
私殆どそういうのないからすごいと思う!(何が
ともかく!クリスマスがんばww
kinoko|11.21(Fri) 20:08|URL
No.183
まじでかァァァァァ!!!!!!!!!
おめでとう(^o^)
すごいよ!告白されたのって!!
し・か・も、好きな人にって!!

いや~おめでとう!
それしか言えねえやw
水樹|11.21(Fri) 22:13|URL
No.184
konoko>
ありがとう!!
まだ全然実感ないけど(笑
konokoも頑張れー∩(´∀`)∩
クリスマスは頑張ってみるね!!!

水樹>
ありがとー!!!
まさか好きな人から告られるなんてねww
本当にびっくりしてる(笑
これから頑張るねd(≧∀≦)b
星来羅|11.22(Sat) 08:59|URL|
No.185
うわあ!
おめでとうございます^^
良かったですねー!
私なんて恋してるの2つも上の先輩で。。。
片思い上等ですよ!!!
苺野あめ|11.22(Sat) 22:33|URL|
No.188
ありがとうございます!!
私も2歳上の先輩好きになったことありますvV
頑張って下さいね♪
応援してます^^
星来羅|11.23(Sun) 22:04|URL|
No.189
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.24(Mon) 14:27||
No.190
了解しましたー^^
ポストの前で待ってまs((蹴
楽しみにしてますねww
星来羅|11.24(Mon) 14:51|URL|
No.192
よかった、ね^^
おめでとう*
壱|11.24(Mon) 21:02|URL|
No.193
ありがとう♪
応援よろしくね^^
星来羅|11.24(Mon) 22:04|URL|

TRACKBACK

