スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドキドキで死ぬかと思った(笑
11/25(Tue) 17:21|comment(0)trackback(0)edit
また恋の話題www

しばらく続きそうですよこの話((ぇ

今日は大変だった~!!!

同じ班キツいって;;

恥ずかしすぎて近づけない(笑

今週給食当番だしさ、何していいか分かんないし。

相手のことばっか気になって勉強もできません←

彼氏欲しいとかずっと思ってたけど大変だねwwww

一緒に帰ろうって言われたときは、なかなか外出れなくて

友達の腕ずっと掴んでたよw((アホ。

で何話せばいいか分かんなくて無言ww

結局、兄弟の話で終わった(笑

こんなんで大丈夫かなぁ??

嫌われたらどうしよう。

そう思うと怖くて行動できなくなる(涙

男子と話すの慣れてないから余計緊張するしさーヾ(´Д`;●) ォィォィ

・・・思い切って話しかけてみよっか^^←

だれか経験豊富な方!!!!

助けてくだs((蹴


なんか隣に好きな人がいるって夢みたいじゃない!?(イキナリw

帰ってるときずっと思ってたww

いまだに実感ないよ(笑

だってさ!!

今まで遠くから見てるだけだった人と付き合えたら、

誰だってヤバいよね!?

ちょ、明日からどうしよwwww

恥ずかしい・・・

友達にいじられるしさ(笑


いろいろ書いてたら長くなった~!!

んじゃこの辺でっノシ



(∩∀`*)キャッ←

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

