スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久々にいきます。
03/19(Thu) 10:13|バトンcomment(0)trackback(0)edit
何ヶ月ぶりのばとんwww

くまげらちゃんから!!



☆指定された人は必ずやって下さぃ。
☆回された人ゎ3日以内に回すること。
☆嘘偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認に回るコト。
☆守っていなかったら罰ゲームを考えてやらせること。

☆罰ゲーム…1日ツンデレで日記を書くこと!

10人とか多すぎるw
そんなに回せないからッ!!!

☆誰に回すか10決めて下さぃ。
・kinoko
・水樹
・アニメちゃん
・夕






最近みんなのとこにコメしてないから
忘れられてるなきっと。←

☆10人は自分のことどう思ってる?
⇒なんかアホっぽい人。
 ・・・ごめんねww


☆10人のいい所ゎ?
・kinoko⇒私的にかっこいい感じ!!絵も神ですwww
・水樹⇒年下だけどめっちゃ絵上手い><あと面白いw
・アニメちゃん⇒あんまコメできなくてごめんね;;
         絵がほわほわしてて可愛すぎですww
・夕⇒字がきれいだし絵もヤバイですww乙女な仔^^    







☆10人との出会ぃゎ?
・kinoko⇒たしかブログで私からアピール(?)しましたwww
・水樹⇒ブログで出会っちゃいましたね^^←
・アニメちゃん⇒私がアニメちゃんのブログを訪問したのがきっかけかな??
・夕⇒ブログでやっほーいみたいなw←







☆好きな人(もの)わぁ??

人物:(一応)彼氏、友達、リボーンのみんなってか漫画のみんな、ジャニーズ(←
もの:シャーペン、ルーズリーフ、パソコン、携帯、ゲーム、漫画、お菓子

☆送り手のいいところゎ?
⇒とにかく面白いww  
 そしていつも面倒みてもらってます^^ 
 ありがとね!!!

☆送り手の第一印象は?
⇒保育所のときだからなぁ・・・記憶障害だ^p^

☆今の印象ゎ?
⇒面白いけど心はピュアな乙女ですww

☆自分の名前を変えるならどんな名前?
⇒うーん・・・。このままでいいかな^^

☆今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?
⇒「斗」っていう漢字が使いたい><
 憧れってやつですb

☆10人ゎ自分のことどう思ってる?
⇒こいつ頭大丈夫?みたいなwww

☆10人と喧嘩した事ある?
⇒ないです、みんないい人なので^^

☆10人は一生の友?
⇒なれたらいいなぁー^^

☆あなたの今一番お勧め作品(ジャンル問わず)紹介して下さい。
⇒とりあえずリボーンwwwジャンプならみんなお勧めです!!! 

☆これだけは手放せないという愛用品は?
⇒長年使ってる枕という名のクッションとか携帯、パソコン

☆あなたの好きなキャラに共通するとこゎ?
⇒とりあえずみんなかっこいいぜΣd(ゝ∀・)イイッ!!

☆PCの壁紙(もしくはケータイの待ち受け画像)は何ですか?
⇒パソコンはごっきゅvV←
 携帯はほわーんって感じの銀魂(沖田と神楽ちゃんwww

☆一番最後に聴いた曲・もしくは今聴いている曲は?
⇒桜ノ雨。感動する^^

はい終了ッ><
疲れたなぁ~・・・(年??
久しぶりに頑張った気がするwww


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

