--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
んにょ。
03/20(Fri) 19:31|バトンcomment(0)trackback(0)edit
赦羅ちゃんから^^
期待に答えていっぱい語りまs((蹴




胸キュンバトン

Q1胸キュンするポイントは?
ギャップが大事!!!!
基本中の基本だよねw(←

Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?
なんかこう帰り際とかに「じゃあね」っていって帰ろうとしたとき
名前呼ばれて振り返ったら・・・・・・みたいなb(言えないwww

Q3胸キュンする言葉は?
襲いたくなr(ry
なんでもありませんwww

Q4聴くと胸キュンする曲
GReeeeNの曲はめっちゃいいッ!!!

Q5胸キュンドラマは?
メイちゃんとか??
・・・理人様萌えるゎwww

Q6胸キュンする有名人 5人
5人じゃ無理ですb
おさまりきらないからね☆←

Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?
ちょっとここでは言えませんwww
フフフ・・・(←

Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
心を盗まれちゃった・・・的な瞬間wwww
意味不ですね^^(反省してない

Q9胸キュンしたときに心でする音は?
ずきゅーーーーーん!!!!!←
頭おかしいねwwww

Q10 次に渡す人は?
胸キュンしているそこのあなたにwwww←


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

