--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お片づけしてたらいろいろ発掘したよww
04/01(Wed) 12:03|日記comment(2)trackback(0)edit
最近まったく部屋の片付けをしないでいたら

なんかとんでもないことになりました((キラッ☆

明日は彼氏サンが家に勉強を教えにくるので

大ピンチwwww

急遽お片づけ大会が始まりました^^←

想像以上に重労働でもう体力が・・・w

中学校の教科書がすごい量で置き場に困った(おい

そんな中昔の絵を発見!!!

090401_114109.jpg

この程度の絵で満足してた自分が恥ずかしいwww

ってか絵柄が今と全然違うよ(←

たしか4,5時間かかった気がする・・・。

それでこの絵ってひどいな、おいww

んじゃあそろそろ続きをやってきます!!

頑張れ自分ww
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.231
やっほい!
久しぶりー☆

いやいや。上手いよーーー
羨ましい。
私のブログにも ヒット絵置いてあるけど・・・
ひどい・・・・・。

てゆうか!8000踏んだ!!
今気づいた!!
8000おめでとー!
夕涼み|04.01(Wed) 12:17|URL
No.232
夕>>
久しぶりー^^
上手くないって((汗
夕だってめっちゃ上手いじゃん!

8000踏んだかwww
ありがとね><
時間があったら祝絵描くから
そのときは貰って下さい(キラッ☆

コメありがと~^^
星来羅|04.01(Wed) 12:24|URL|

TRACKBACK

