スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バトンvV
08/19(Tue) 17:54|バトンcomment(0)trackback(0)edit
柚飴さんからまわってきた~

絵描きバトン

01.BGMは欠かせませんか?

もちろん!!

02.BGM無しと有りで、何か変わる事ってありますか?

ん~、あるとテンション上がるww

03.一番良く使っているBGMを教えて下さい。

REBORNのキャラソンとか。

04.アーティストですか?それともアニソンとかサントラ?

両方聞いてるかな??
最近、安室奈美恵の曲が好きvv
カッコイイから
あとREBORNのサントラも聞く。

05.これはオススメと言えるのを教えて下さい。

オススメ・・・・・・
ありすぎてどうしよ(笑

06.逆にガチ曲すぎて作業にならない~なんてものありますか?

大好きな曲だと歌いだしちゃう←

07.描いているものに合わせて曲を選んだりしてますか?

全然テキトー☆

08.レパートリーは多い?

いや、多い感じもするけど意外と少なめかな?

09.BGMのせいで作業中○○してしまった~などありますか?(歌詞が切なすぎて泣きながら描いたとか)

歌いすぎて絵が進まない・・・

10.集中力が続かない場合はどうしていますか?

テレビ見たり、漫画読んだり。
別のことした後だと集中できる気がする。

11.あ、アナログ絵師さんですか、それともCG?

アナログです
CGに憧れる~

12.BGMは何で聞いてますか?(PCからとかCPとかmp3とか)

iPodとかPSPで。

13.ヘッドフォン派?イヤホン派?何もつけない派?

イヤホン派だけど、たま~に大音量で流す時あるかも

14.眠くてたまらないけど描かなきゃいけない時があったとします、何を聴きますか?

え?もちろん寝ますけど←

15.激しい曲だと首降ったりとかしちゃいますか?

絶対ない(笑
自分のキャラじゃないし。

16.歌いながら絵描いています?

ほとんど歌ってるww
周りなんか気にしないから

17.お疲れ様でした、聞きたい絵師様がいたら回して下さい(^^)

フリーで^^

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

