スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
廻ってきたww←
08/22(Fri) 16:55|バトンcomment(0)trackback(0)edit
【キレ語バトン】
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。
Q1.「意味が分からない」
意味わかんないんだけど。

Q2.「もう一回言ってください」
もっかい言えよ。

Q3.「なんですか?」
何か??

Q4.「だから言いましたよね?」
だからいったでしょ?

Q5.「何でそうなるのですか?」
何でそうなるの?

Q6.「静かにしてください」
静かにしろよ。

Q7.「違います」
ちげーよ

Q8.「ふざけないでください」
ふざけんじゃねーよ。

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれよ

Q10.「うるさいです」
うっせんだよ

Q11.「あなたに言われたくないです」
てめーに言われたくねえよ

Q12.「消えてください」
消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
キモい

Q14.「私ではありません」
俺じゃねーよ

次いってみよ~
「性格バトン」
○何型 →AB型
○自己中 →どうだろ?
○長所は →ない(笑
○短所は →根性がないww
○泣き虫 →最近そうかも
○すぐ怒る →当たり前←
○めんどくさがり →すごいよ。
○気分屋 →けっこう
○八つ当りする →家族にするかな?
○怒鳴る →よくある
○命令する →普通にしてるよ^^←
○物にあたる →これやって親に怒られた・・・
○優しい →う~ん・・・
○毎日笑顔 →日によって。
○遠慮なく何でも言う →あんま言わない
○わがまま →どうだろね。
○おとなしい →かなり。クラスではね。
○無愛想 →違う・・・かな
○どちらかと言うと姫?悪魔? →そりゃ悪魔←
○ズバリ性格良い?悪い? →悪いよ、たぶん
○自分で思う性格 →よくわかんないww
○人に言われる事 →え、何だ?
○男女関係なく友達の理想 →面白くて、空気読める人ww
○好きな異性の理想 →メガネの人←
○最近言われて嬉しかった事 →「ピアノ上達したね^^」
○バトンの送り主の顔は見た事ある? →ない・・・見たいなvV
○送り主はどんな人? →優しいですΣd(ゝ∀・)イイッ!!
○送り主のいい所は? →素敵なところww
○送り主の駄目(心配)な所 →ないよ~
○最後に送り主に一言! →これからも仲良くして下さい^^ナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシ
〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→いないよ
クール→分からん。
可愛い→柚飴さん
癒し→?
かっこいい→?
面白い→瑪瑙さん
楽しい→瑪瑙さん
頭が良い→?
礼儀正しい→苺野 あめ様
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

