--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんかハズい///
08/22(Fri) 17:45|バトンcomment(2)trackback(0)edit
+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定:骸

わあああああ///
すごくハズいよ~

◆誰に回すか5人決めてください
釦さん、夜月さん、柚飴さん、雫月さん、アニメさんですかね
 
◆5人との出会いは?
 釦さん、夜月さん、雫月さん、アニメさんはブログで、
 柚飴さんさんは保育所から一緒ですよ

◆その5人との共通点は?
 クフフ・・・漫画が大好きということですかね

◆5人の良いところは?
 優しいところですよ

◆5人は自分の事どう思ってる?
 僕には想像できませんね・・・クハハハ!←
  
◆この5人とは今後どうしていきたい?
 僕と契約しませんk(殴

◆5人とは喧嘩した事ある?
 ないですね

◆指定
 釦さん→獄寺 夜月さん→雲雀 柚飴さん→山本 
 
 雫月さん→ラビ アニメさん→アレン

本当ごめんなさいorz
全然、骸じゃないですよね・・・
意外と難しいな~

あ!
無理にやらなくていいと思うので。
スルーOKです、たぶん。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.51
も、もっちゃん!!///
やります!絶対やります!
回してくれてありがとう御座いますww
柚飴|08.22(Fri) 20:51|URL|
No.52
ぜひもっちゃんになりきって
頑張って下さいww

楽しいですよ^^
星来羅|08.23(Sat) 12:38|URL|

TRACKBACK

