スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きゃあああああああああああww
08/24(Sun) 19:49|バトンcomment(2)trackback(0)edit
柚飴さんからvV

《板ばさみ》バトン

指定:《獄寺》と《骸》

▼辞書を忘れちゃった!《獄寺》と《骸》、どっちに借りる?
えー・・・借りたくないなぁ。
後で大変そう

▼宿題やって来てない!!《獄寺》と《骸》、どっちに写させて貰う?
頭いいから獄寺で(笑

▼お昼ご飯を忘れてしまった《獄寺》と《骸》にお弁当をあげるならどっち?
うーん・・・
獄寺にあげたいかな☆←

▼ぎゅってしてもらうなら《獄寺》と《骸》どっち?
え、どっちも(殴

▼耳元で愛を囁いて貰うなら、《獄寺》と《骸》どっち?
獄寺が耳元で・・・!(鼻血)

▼キスしてもらうなら《獄寺》と《骸》どっち?
そ・そそそんなあぁぁぁぁぁ///
聞かないで~

▼《獄寺》と《骸》、どっちに本命チョコあげる?
やっぱ獄寺かな

▼結婚するなら、《獄寺》?《骸》?
え・・・
なんか骸と結婚するといろいろ大変そうww

▼エッチするなら、《獄寺》と《骸》、どっち?
はあぁぁぁぁぁぁぁ!?
ノ・ノーコメントで///

▼一緒に旅行に行くなら《獄寺》と《骸》どっち?
獄寺~☆

▼添い寝してもらうなら《獄寺》?《骸》?
え・・・もちろん2人ww
何でもないですよ☆←

▼女装(男装)させるなら《獄寺》?《骸》?
骸もいいけど獄寺にセーラー服着せたい←は?

▼デートするなら《獄寺》と《骸》どっち?
獄寺で^^

▼悪戯するなら《獄寺》と《骸》どっち?
そ・そんなこと私にはできない///

▼料理作ってもらうなら《獄寺》と《骸》どっち?
おいしい方がいいなぁ

▼《獄寺》と《骸》、どっちが天然?
どっちも違うよ!

▼《獄寺》と《骸》、どっちが腹黒?
骸・・・だと思う

▼《獄寺》と《骸》、どっちがツンデレ?
もち獄寺ww

▼《獄寺》と《骸》、どっちが純粋?
どっちも違う・・・かな?
でも獄寺は意外と純粋そうvV

▼《獄寺》と《骸》、どっちがエロい?
骸でしょ~(笑

▼《獄寺》と《骸》、どっちがM?
う~・・・分かんない

▼《獄寺》と《骸》、どっちがS?
骸がSっぽいかな?

▼《獄寺》と《骸》、どっちが攻?
骸で。

▼《獄寺》と《骸》、どっちが受?
個人的に獄寺が受でいて欲しい←

▼お疲れさまでした!板挟みで悩ませたいあの人に回して!
釦さん→獄寺、山本
アニメさん→アレン、ラビ
雫月さん→雲雀、ツナ

あとはフリーでどうぞ♪

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.60
あうああああうああ←
獄寺と山本…!はあはあ←
気合入れてやらせていただきます!
獄寺受けですよねwww
↓の記事のグッズ超かわいいです!
ボンゴレレンジャーのレッドのごっくんがかわゆい…!!!
山本の着物かっこよすぎですww

バトンありがとうございましたーw

釦|08.25(Mon) 16:37|URL|
No.61
グッズたくさん買っちゃいましたvV
どれも可愛くてついニヤけます←

バトン楽しいんで頑張って下さいww
星来羅|08.25(Mon) 17:44|URL|

TRACKBACK

